informationブログ

雨の日が続きます...

  • 2018.05.08

皆さん こんにちは!
 
GWも明け、沖縄や奄美のほうでは梅雨入りをしました。
 
関東圏でもしばらく雨や涼しい日が続きますね…rain
 
三月並みの気温になるところもあるみたいです。
 
気温の変化も激しく、今日にいたっては長袖でも涼しいですね(((´A`)))
 

気温差に注意して体調に気を付けましょう。
 
 
 
 
 
お話は変わりますが、たった今スペイン代表のサッカー選手である
 
アンドレス・イエニスタ選手が日本のヴィッセル神戸に移籍するという話で
 
盛り上がっていますねshine
 
なぜ日本?日本はイエニスタ選手についていけないなどの声もありますが、
 
やはり嬉しい声が多いですね。
 
 
今後どうなっていくのか追っていきたいトレンドです!ヽ('ー'#)
 
 
 
 
 

さて、今回ご紹介する記事はこちら

「スクールセクハラをどう防ぐ 孤立した被害者を生まないために」
(引用元 https://news.yahoo.co.jp/feature/944)
 

最近はセクハラ問題について取り上げられることが多いですね…

この記事では代表の方が実際に被害にあったお話も書かれています。
 
さまざまな苦難を乗り越え、今ピアサポートという、同じ立場にある人たちで
 
支えあい助け合うというコミュニティを築き上げています。
 
やはりこういう問題には誰かが声を上げなければなりません。
 
そして加害者も被害者も罪と向き合っていくことが大切ですね。
 
 
 

GW明けということですが、皆さん頑張っていきましょう!
 
 

今後もゼットエー株式会社をよろしくお願いします。