informationブログ

4/20 経営方針発表会☆

  • 2010.05.03

 4月20日、2010年度経営方針発表会が行われ、午前中の社内発表会では、優秀社員賞の表彰などを行いました。
 午後からは、場所をホテルに移動して全国各地の盛和塾の社長さま、社員様方をお招きし総勢120名を超える人数で行いました。第一部発表会では、社長の扇山より今年度の全社方針の発表に続き各部代表より部門ごとの計画発表を致しました。
尚、記念講演として奈良県の大峰堂薬品工業株式会社辻社長さまと社員さまによる大変貴重なお話を伺うことができ、みんな真剣な表情で他社の内容に聞き入っておりました。
 夕方から行われた第二部懇親会では、第一部の堅い雰囲気から一変、余興あり、質問コーナーあり…と、体と頭に、良い刺激を受けた、大変に楽しくも充実した一日となりました。
 参加してくださった、各社社長さま、社員様方、ありがとうございました。
 弊社代表取締役、扇山より、今年度の方針発表☆  ↓こちらは、講演してくださった、大峰堂薬品興業株式会社の辻社長と、西島さまの記念の一枚です。
resize1157.jpg  DSC_0505.JPG
↓懇親会では、みんな始終笑顔でした!新入社員も一皮向けました☆ お招きした社長さま方とも笑顔でパシャリ。 
resize1124.jpg  resize1020.jpg
DSC_0627.JPG  DSC_0586.JPG