informationお知らせ

セブ島の「 ZA English」でスタッフ向けのクリスマスパーティが開催されました!

  • 2019.01.04

あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もゼットエー株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて!早速ですが表題の通り、年末のクリスマスに弊社が運営しております

セブ島の英語の語学学校「ZA English」のスタッフ向け大大クリスマスパーティーが今年も開催されました!!

 

キリスト教国のフィリピンでは、約80%の人がカトリック信者と言われています。

彼らにとって「クリスマス」は1年の中でも特別な日。

ZA Englishではこの「クリスマス」の日に、日頃の感謝の気持ちを込めて、

学校寮のスタッフからオフィススタッフ、講師陣など、ZAの仲間を全員招待したクリスマスパーティーを毎年の恒例行事として行っております。

いつもとは違う、スタッフの楽しむ様は必見です!

 

 

 

留学生達が快適に過ごせるよう、毎日の食事や生活サポートをしてくれている

ドミトリースタッフと各国マネージャー。

そして1日生徒に付き添い、英語を指導してくれている先生方に

「長く働いてもらいたい」「働きやすい環境を作りたい」
そんな思いから、今年は例年に比べさらに盛大なパーティを開催しました。

 

 

今年の会場は提携インターンシップ先でもあるBai Hotel.

みんなに1年の「ありがとう」を伝えるために、代表の扇山も日本から駆け付けました。

短期間でやめてしまうスタッフも多いセブ島の環境の中で、いかに長く働いてもらえるかを日頃から考え、質の良い先生やスタッフの育成、問題点の改善にもZA Englishは力を注いでいます。

 

「この職場で働けて良かった」とフィリピン人スタッフにも思ってもらえることが、私たちの喜びでもあります。

 

 

日頃から感謝の気持ちを忘れずに、そしてZA Englishをさらにより良い留学環境にするために、スタッフ一同これからも精進して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。