informationお知らせ

日本経済新聞朝刊に弊社の新コンテンツが掲載されました!

  • 2018.12.19

皆様、こんにちは!ゼットエー株式会社です。

今年も残すところ僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

平成最後のクリスマス、大晦日、お正月などこれからイベントが目白押しだと思います。

数年後、数十年後に良い時代であったと振り返られるよう、最後まで存分に平成という時代を生きていきましょう♪笑

 

 

 

さて、今日は弊社の新しいサービス「多言語翻訳 TO・RA・RE(トラレ)」をご紹介します。

これについて、今朝(12月19日)の日経新聞の朝刊に掲載されました↓↓↓↓

 

この「TO・RA・RE」はLINE上のチャットボット(自動応答システム)というもので、

自分が翻訳したい言語を選択し、メッセージを入力すると瞬時に翻訳された文章が返って来る仕組みとなっています。

また、100ヶ国語以上の翻訳に対応しており、トークグループ内にトラレを入れるとそれぞれ違う言語の友達同士で

会話を楽しむことが出来てしまうんです!

 

↓↓↓画面イメージ↓↓↓

 

 

また、より精度の高い翻訳を好む方は弊社運営のオンライン翻訳サービス(有料)をすぐに利用できる仕組みになっており、

その他にもお店のクーポンやお得情報、ツイート投稿機能など、お楽しみコンテンツが満載です。

皆様にお楽しみいただけるサービスとなっておりますので、是非登録をしてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

 

https://line.me/R/ti/p/%40qxa8782b

↑↑↑↑ こちらから登録ができます!

 

 

今後ともゼットエー株式会社をよろしくお願い致します。