informationブログ

ワールドカップ、日本に期待!

  • 2018.06.27

 
皆さん こんにちは!
 
最近は暑い日が続きますね、熱中症で倒れた方が大勢いるというニュースもありました。
 
皆さんも体調管理はしっかりして、無理をしないようにしましょう。
 
 
そして最近のトレンドといえば、ワールドカップですね!soccer
 
皆さんは視聴されましたでしょうか。
 
まず日本対コロンビア戦でしたが、日本が勝利を収めたということで大盛況でした!shine
 
コロンビアに勝つことは難しいんではないかと思われていた日本ですが、
 
選手全員の活躍によりなんとグループ同率1位を獲得できました!
 
残る試合は木曜日に行われる、セネガル対コロンビア、日本対ポーランドとなっております。
 
相手がグループ最下位といえど、油断はできないチームです。私たちも精一杯応援しましょう!!
 
 
 
 
 
 
 

さて、今日ご紹介したい記事はこちらです。
 
 
同じくサッカーのお話となります。
 
サッカーに詳しくなくとも、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか。
 
現在32歳の本田選手ですがそのプレーは全く衰えておらず、14年と比べて自分たちが成長したと自覚ができ、
 
模索し続けた結果自分たちのサッカーを表現できたと書いてあります。
 
常に向上心を忘れることなく、自分たちが目指しているものを本気で手にしたいと思わせてくれる選手だと感じます。
 
彼がいるからこそ、日本のサッカーはあり続けるのだと思わせてくれますね。
 
まだまだワールドカップは続くので、盛り上げていきましょう!
 
 
今後もゼットエー株式会社をよろしくお願いします!